語学短期習得に必須のマインドセット」カテゴリーアーカイブ

絶対にここは外すな!!英語の短期習得に欠かせないスピーキング力を20倍アップさせる方法!?

こんにちは!! 最近自分の中でエネルギーが溢れてます(笑) たくさん記事を書きたい気分ですが、あまりに多くのことを一つの記事に 詰め込むのもどうかと思うので今回は   ・「英語で話すときになぜか頭が真っ白になっ… 続きを読む »

大事なのは「やり方」ではなく「在り方」!?日本人が語学を短期習得するために最も大事なこと・・

語学の勉強をするときってどうしても   ・「やり方」   にフォーカスしてしまいがち。   個人的にはこればかりに気を取られてしまい、淡々と勉強を続けることができなくなっている人が多い気がす… 続きを読む »